Word

スポンサーリンク
Excel

【超初心者】PDFをExcelに変換する方法!Wordを使えば超簡単?

PDFをExcelにする超簡単な方法をご紹介します。 無料で変換してくれる便利なソフトがありますが、オンラインだとデータが丸見えになってしまうので、出来ることなら自分のパソコン内で行うほうが良いですよね。 この記事を読むことでPDFを簡単にExcelデータに変換する方法が理解できるようになりますよ。
Word

【超初心者】Word超便利なテンプレート!あいさつ・ページ番号・クイックパーツの使い方!

Microsoftのofficeソフト『Word』には様々な機能があります。 しかしほとんどの人がこの機能を使っていないので、初心者向けに解説していきたいと思います。 この記事を読むことで、Wordの超便利なテンプレートを使いこなすことが出来るようになると思いますよ!
Word

【超初心者】word超便利な機能『スタイル』の使い方をやさしく解説!

超便利なWordの機能なのにほとんどの人が知らない『スタイル』 この『スタイル』が使えると仕事のスピードが格段にアップすることは間違いないでしょう。 今回はパソコンのWordの機能『スタイル』の使用方法について超初心者向けに解説していきますね!
Word

【超初心者】word文字や文章をキレイに揃える方法!やさしく解説!

パソコンで文章を入力する時に使用する『Word』ですが、使い方を知らないと文字や文章の大きさが違ったり、ズレたりしてなかなかうまくいかない経験ってありますよね? 今回はそんなWordの文章をキレイに揃える方法をご紹介したいと思います。 この記事を読むことで、パソコンの初心者でもWordでキレイな文章が入力できるようになりますよ。
スポンサーリンク