スマホ

スポンサーリンク
スマホ

プリペイドSIM(7days)を使ってみた!メリットとデメリットのまとめ!

ポータブルWifiを契約して使用している人で、ギガが不足してしまう時ってありますよね? あと何日かでフルチャージなんだけど、今日どうしてもネットを使用したい! そんな時に購入した『プリペイドSIM(7day)』は、メリットとデメリットがハッキリしているSIMカードでした。 今回は、私が購入して実際に経験したこの『プリペイドSIM』についてメリットとデメリットをまとめてみました。 この記事を読むことで、今購入しようか迷っている人の助けになれば幸いです。
スマホ

スマホが水没した時の直し方を解説!初心者向けに教えます!絶対NGな行動は?

スマホが誤って水没してしまった時の解決法についてご紹介します。 破損してしまったり、ヒビが入ってしまった時は修理業者に持って行かなければなりませんが、水没くらいなら落ち着いて行動すれば初心者でも直せる可能性があるんです。 この記事を読むこと...
スマホ

スマホがWi-Fiに繋がらない原因と解決策!初心者でもわかりやすく解説!

パソコンやスマホがWi-Fiに接続できない時の解決法についてご紹介します。 多くの記事で解決法は書かれているんですが、専門用語が多すぎてわからない~という人のために、わかりやすく解説しています。 この記事を読めば、なぜWi-Fiが繋がらないのか?そして解決するにはどうすれば良いかがわかると思いますよ。
スマホ

【超初心者】おススメのフリーメール無料4選!容量や使いやすさを徹底比較!

メールアドレスは今では誰でも簡単に作ることが出来ますが、無料のフリーメールだと容量や使いやすさがそれぞれ違ってきます。 ビジネスで使用するアドレスとプライベートで使用するアドレスを使いわけることが出来れば必要な情報だけを知ることができるようになるので日々の生活で煩わしい思いをしなくて済むようになりますよね。 この記事ではパソコンの初心者向けにおススメの「フリーメール無料版」を4つご紹介します!
スマホ

【超初心者】スマホの充電を速く終わらせる方法!おススメの7選を紹介!

よくネットでスマホの充電を長持ちさせる方法という記事を多く見かけますが、スマホの充電が切れた時の対処法についてはあまり記事がなかったんですよね。 普段からスマホの充電が長持ちするように思考を凝らしていても実際に切れてしまうことは絶対にありますよね? この記事では、あまり時間がない時にスマホの充電を速く終わらせるおススメの方法を7つご紹介していきます。
スマホ

【超初心者】アンドロイドとiPhoneの違い!スマホ初心者におススメはどっち?

今からスマホを持とうかな?と思っている人必見! 初心者におススメはアンドロイドか?それともiPhoneか? 違いがわからない人も多いと思うので、ここで2つの違いを解説しながら初心者におススメはどちらなのかをご紹介していきたいと思います。 この記事を読めばアンドロイドとiPhoneの違いについて理解できると思います!
スポンサーリンク