ゲーム

スポンサーリンク
ゲーム

【超初心者】おススメのゲーム作成ツール6選!誰でも簡単にゲームが作れる!

初心者でも簡単にゲームが作れるようになるおススメの無料ソフトを6つご紹介します。 今の世の中ではネット環境とパソコンさえあれば誰でも簡単にゲームが作れる時代です。 作るゲームの内容によって使用するソフトを分けるのが正解ですが、1からプログラムをする必要がなくテンプレートが用意されているので安心してくださいね。 この記事を読んで、今からでも自分だけのオリジナルのゲームを作成してみてはいかがでしょうか?
ゲーム

【超初心者】今見るべきおススメの感動映画5選!Amazonプライムならお得?!

新型コロナウイルスも落ち着いてようやく世界中に落ち着きが取り戻せたような感じの今日この頃ですが、みなさんは体調は大丈夫でしょうか? 今回は私がコロナ禍の時に見た感動する映画を5つご紹介したいと思います。 ホラー映画とかアクション映画と違ってヒューマンドラマは人によって感動する場面が違いますが、ここでご紹介する映画はどれも胸を打たれる映画ばかりですよ。 それではさっそく行ってみましょ~!
ゲーム

【超初心者】将棋ゲームの無料アプリ!初心者におススメの5選をご紹介!

ど~も。ダイ~ンっす(笑) 先日、私の父親が藤井聡太さんの竜王戦を見て将棋がやりたいな~とつぶやいていたんで1度対戦したんですよね・・・ しかし毎日対戦している暇はないので「ゲームでやってみれば?」と無料アプリを勧めたらめちゃくちゃハマってまして・・・(笑) ということで今回は『将棋ができる無料アプリ』5選を初心者向けに解説していきます!
スポンサーリンク